ジェットスター・ジャパンの国内線チケットをお得に購入

初めてジェットスター・ジャパンのチケットを購入

ジェットスター飛行中

国内旅行をしたいと思っていました。
そこで、今回ジェットスター・ジャパン国内線のチケットを初めて購入しました。 インターネットから購入をすることができたのですが、普段使っている航空会社の航空チケットよりもかなり安いことがわかりました。 結構頻繁に旅行にいっていて、そのときには移動時間の短縮のためにいつも飛行機を利用しています。
いつも利用をする航空会社は決まっていました。
でも今回は、たまたま目にとまったジェットスター・ジャパンを利用することにしたのです。

いつも利用している航空会社で、同じ行先のチケットの料金を確認したら、今回購入をしたジェットスター・ジャパンの航空チケットの二倍くらいはしていました。
やっぱりすごくお得なんだと感じました。
飛行機のチケットの金額なんて、どこも一緒くらいだと思っていました。
でもここまで会社によって違うんだ、と感じました。
ものすごく得をした気持ちになっています。
チケットもインターネットから購入できたのがうれしかったです。
あまり買いに行く機会がなかったので、自宅から購入ができたのは本当に便利でした。

こちらもどうぞ ⇒ 時刻表、ジェットスター | ジェットスター・ジャパンの口コミ・評判

ジェットスター・ジャパンの国内線を利用しました

ジェットスター羽

毎回旅行に行くときには、少しでも節約をしたいと思っていたのでバスをつかったり電車を使ったりしていました。
でも今回は休みがあまり長くとれなかったので、少しでも観光をしたり買い物をしたりする時間を長くとるためにも、移動手段を飛行機にしようと考えました。
インターネットを利用して飛行機のチケットをとることにしたので、いろいろと自宅で探していました。
そしたら、かなり安い航空券を見つけました。
ジェットスター・ジャパンの航空券です。国内線の金額をみると、かなり安くて驚きました。正直、飛行機というのはかなり高いというイメージをもっていました。
でも、ジェットスター・ジャパンの国内線の料金を見てみたら、電車を使ったりバスを使ったりして同じ場所に行くのとそこまで金額がかわりませんでした。
こんなに安いのであれば、わざわざ時間をかけてバスとか電車を使わないで、最初から飛行機を利用した方が絶対にいいと感じました。
想像以上に安かったので、すぐに私はジェットスター・ジャパンのチケットをインターネットを利用して購入しました。
とても安くて本当にうれしかったです。
旅行をするのに、交通費をかなり浮かせることができた、と感じました。
今回あまり休みをとることができなかったので飛行機を仕方なく利用することにしたのですが、かなり交通費が安くおさまったので今後長期の休みをとることができるときでも、積極的に飛行機を使おうと思いました。

旅行の当日、ジェットスター・ジャパンの飛行機に乗りました。
あまりにも安い航空券だったので、本当に大丈夫かなと不安になったりしたのですが、乗ってみて全く不安な気持ちはなくなりました。
客室乗務員の方はみんな笑顔で素敵でしたし、機内は清潔感があふれていました。
とても乗り心地がよかったです。
安い飛行機だったので、座席などもきっと狭いんだろうなと最初からあきらめていました。でも、乗ってみると全くそんなことはありませんでした。
私が小柄な方ということもあったと思いますが、足もゆったりと伸ばすことができましたし、狭いと感じることはありませんでした。
とにかく乗り心地がよくて、いつの間にか目的地についていたという感じです。
バスなどで移動をしていたときには、お金は節約することができていたのですが、やはり移動時間がかなりとられていましたし、疲れは結構たまっていました。
そのため、移動をしたその日に観光をするということがなかなかできていませんでした。たいてい、疲れて移動をした日はのんびりするという感じでした。
でも今回は移動にそこまで時間がかかりませんでした。
そのため、移動をした日でもすぐに観光とか買い物に出かけることができました。やはり飛行機って便利だなと改めて感じました。

飛行機は高いのでずっと避けていたのですが、ジェットスター・ジャパンを利用してみてすべての飛行機が高いというわけではないということがわかりました。
こんなふうに、格安で乗ることができる飛行機もあることがわかったのですごく勉強になりました。ジェットスター・ジャパンはとても乗り心地もいいですし、客室乗務員も親切ですし、本当にいうことなしです。
もっと早くから利用したかったと思っているくらいです。
機内の温度もちょうどいいですし、すごく快適でした。機内に案内されるのも、小さい子供を連れている人とか、お年寄りなどからだったのでとてもスムーズでした。ほかの大手の飛行機と全くかわりはありませんでした。飛行機ならこの会社の飛行機で十分だと感じています。
今後もこの会社の国内線を多く利用したいと思っています。
友達との数か月後の旅行でも利用させてもらう予定です。